鹿児島諏訪小学校でのトレーニングマッチ

鹿児島県の諏訪小学校で行われるトレーニングマッチに参加してきました。

 

参加チームは

メセナ

ロンド

江南

橘サッカーをあわせての4チームです。

 

今日は、ものすごくいい天気で、4

月なのに夏のように暑かったです。

 

 

試合は、お互いに切磋琢磨するような

感じで、すごくいいトレーニングになりました。

 

橘のメンバーもよく体が動いていて、

シュートを決めていました!

 

今日は特にこうたろうくんがコート中を

 

飛びはねてシュートを決めていましたよ☆

 

 

新しい学年に進んで、子供たちは気合と

やる気にあふれています!!

 

 

みんなサッカーが大好きで、

休みの日や、学校から帰ってからの

遊びでもサッカーの練習をしています。

 

 

 

 

 

 

鹿児島県の諏訪小学校で行われるトレーニングマッチに参加してきました。

 

参加チームは

メセナ

ロンド

江南

橘サッカーをあわせての4チームです。

 

今日は、ものすごくいい天気で、4月なのに夏のように暑かったです。